2014年5月3日土曜日

Canonの格安デジカメを買ってきました。

★緊急用で格安デジカメ Canon Power Shot A2500 を買ってきました。 


2013年1月発売のデジカメです。

POWER BUY セントラル・ラップラオ店ではプロモーションを行っていますよ!



壊れた?デジカメのバッテリーを探しに行ったら、標準品で約2,000バーツ、
格安メーカー品で約1,500バーツもします。

デジカメを見に行ったらプロモーションで2,000バーツ以内で買えるデジカメがありました。
迷わずこちらを購入してきました。

プロモーション対象の表示は何もありません。

プロモーション対象はこのジルバ-のみ。

2,990バーツが1,994バーツで購入できます。

もちらん展示品ではなく新品です。
クレジットカードやメンバー向けのプロモーションではなく、誰でもこの金額で購入できます。

しかも4GのSDカードまでもらえて、とてもお得ですよ~。



古い携帯で撮影するより、はるかに綺麗に撮影できます。
ちゃんとしたデジカメは、また購入しようと思います。

A2500は日本では発売されていないようですね。
A2500の仕様は、日本で発売されていたA2600と同等だと思います。主な仕様は こちら 


ネットショッピングで安いお店でも2,290バーツですので、POWER BUYの方が、
SDカードも付いてお得です。


とりあえずどんなデジカメでも良いという方にはおすすめです。
Canonの海外モデルで、日本語切り替えができます。


POWER BUY  http://www.powerbuy.co.th/



テスト撮影の画像です。

標準

10倍

20倍

今まで使っていたデジカメより綺麗に撮れます。
特に手ブレ防止機能が以前のデジカメより数段上です。

これなら緊急用でなく、このデジカメで十分かもしれませんね!



★1日1回クリックお願いします ★
     

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    新しいデジカメ購入されたんですね!
    調子が悪いとおっしゃってましたが、お安く良いものが買えて良かった(^^)
    私は無事日本に帰国しました。いろいろ教えていただきタイ生活をenjoyできました♪♪
    またいつか渡タイする日今から楽しみですね~
    これからも新しいカメラでのblog楽しみにしてます!!

    返信削除
    返信
    1. のんさん、こんばんは。
      バンコクは楽しめたようですね!
      しばらくは余韻に浸ってくださいね。

      今回の来タイで何か良い情報があったら教えてくださいね。

      新しいデジカメ、意外といいです。
      またブログ見に来てくださいね。

      削除