← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年5月19日月曜日

今度はモーターサイがデモ?集会?

★モーターサイが2~3百台、ラップラオ通りを暴走!



午後2時過ぎのラップラオ通りをMRTラップラオ駅方面からMRTパホンヨーティン駅方面に
向かって走り去って行きました。

突然の出来事でしたが、途中から映像を撮ることができました。


何かへの抗議なのでしょうか?
日本だと警察が出動し、パトカーが何台も並走すると思うのですが、タイではお咎めなし?
警察官の姿は見かけませんでした。

何のための暴走行為だったのか知りたいですね・・・



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿