2014年5月8日木曜日

セブンイレブンの新しい菓子パン

★タイのセブンイレブンから新しい菓子パンが発売されました。

「HOT DOG BREAD BUTTER & MIXED BERRY」


NEWと記載されていますが、この菓子パンは以前からあったような気がします?
以前のは別会社の商品だったのかな?



1個 15バーツ(約45円)



パッケージの写真は美味しく見えますね!


ちゃんと端から端までジャムとバターがぬってあります。


パンは柔らか目で美味しいですが、ジャムとバターとの割合が・・・
ジャムがもう少し多いほうがさらに美味しくなると思うのですが・・・


タイのセブンイレブンはCPグループですから、どちらの菓子パンも cpram 社製造です。


こちらはよく食べるタロイモのあんぱん。

1個 10バーツ(約30円)


日本の白あんぱん(今もあるのかな?)に似ています。
パン生地がもう少し美味しければ言うことないのですが・・・


HOT DOG BREAD BUTTER & MIXED BERRYのパン生地で作って欲しいですね。
ちょっとパサパサしていますが、トータル的には安くて美味しいのでお気に入りです。



★1日1回クリックお願いします ★
     

2 件のコメント:

  1. 先日クラビに行ったさい、セブンイレブンのパンコーナーが壊滅していました。
    たしかにこうゆうの好きそうですもんね。コンタイってグルメだしなぁ。
    東京ではこうゆう菓子パン、もうず〜ぅっと食べていませんが、何だか懐かしいです。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      いいですね!クラビに行かれていたんですね。
      私も2回行ったことがありますが、いい所ですよね!

      私の近所のセブンイレブン2ケ所も同じです。
      発注ミスなのか、売れても売れなくても入荷日が決まっているのか?
      2個で15バーツの玉子もよく売り切れています。

      最近の日本の菓子パンって、どんな感じなのでしょう?
      揚げコッペパンとか、まだ売っているのでしょうか?

      削除