← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年5月4日日曜日

パラゴンの居心地の良い水上カフェ

★サイアムパラゴンのGフロアにある水上カフェ

「The Coffee Bean & Tea Leaf 」 (ザ・コーヒービーン & ティーリーフ)



パラゴンのGフロアでは人が少なく、落ち着ける水上カフェ・・・、くつろげますよ!




気持ちよさそうに泳ぐ鯉を見ながら、自動演奏ピアノの音色を聞いているの落ち着きますよ!


橋の中ほどから見た風景です。


こちらで先にドリンクを購入します。
パラゴン内のカフェでは100バーツ前後と安くて美味しいですよ!
紅茶やケーキ、軽食も各種揃ってますよ!

安さより、静けさと周りの環境が良いのでお気に入りのお店です。


タイ語と英語のパンフレット「COFFEE GUIDE」が置いてあります。


奥の両サイドの席が落ち着けてお気に入りです。
こちらは左奥の席、すわり心地もいいですよ!

カフェオレ Mサイズ 100バーツ


上下の写真は、お気に入りの席から見える風景です。



The Coffee Bean Thailand (ザ・コーヒービーン & ティーリーフ)
http://www.coffeebeanthailand.com/
https://www.facebook.com/coffeebeanthailand

アソークのインターチェンジや、スクムヴィット・ソイ22のホリデイイン1階にもあります。



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿