← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年5月30日金曜日

179バーツの和食ランチビュッフェ

★ギャレリア10ホテルのランチビュッフェに行ってきました。
  Galleria 10 Hotel Bangkok 「@g RESTAURANT AND BAR」



ギャレリア10ホテルはBTSアソーク駅から徒歩約5分、スクムヴィット・ソイ10にあります。

ギャレリア10ホテルバンコク



スクムヴィット・ソイ10の入口



真っ直ぐ進むと左手に看板が見えてきます。



179バーツ(税サ込み)  ※ランチタイム:11:30~15:00 

月曜日 パスタ&サラダバー
火曜日 サンドイッチ&パニーニ
水曜日 マレーシア料理
木曜日 和食ビュッフェ
金曜日 タイ料理


ホテル入口を入るとすぐに@g RESTAURANT AND BARがあります。
ホテル1階部分の大半を占めています。


時間前に行ったのですが、すでにお客さんが食べ始めていました。




炒飯と焼きそばはあまり美味しくなかったです。

麺コーナーは、麺・スープ・具を選んで作ってもらいます。


麺は日本そば、うどん、ソーメンから選べます。


汁は味噌、牛肉、鶏肉スープから選べます。


フリーの飲み物はお水と写真のフルーツジュースだけです。


1回目




うどん+味噌スープで頼みましたが、この味噌スープ、味なしでした。
でもなぜか匂いは良かったです・・・、みそ汁を足した方が美味しいと思います。


新しいお皿が来たらすぐ行かないとマグロ、サーモンはすぐに失くなってしまいます。


大きなボウルで飲むみそ汁、このみそ汁吉野家のみそ汁の味でした。
具はワカメ、豆腐、青ネギで、タイ人に人気があるようです。


2回目



日本そば+牛肉スープで注文、これ美味しかったですよ。
ベビーコーンの天ぷらも美味しいです。


お寿司は一口サイズで、意外と美味しいです。
お米もネタも満足出来るレベルでした。


締めくくりのデザート、コーヒーが飲みたかったです。


テーブルチェックで179バーツ。お腹も一杯になり、とりあえず満足です。
今日は女性客が多かったです。




ホテルのロビー付近。
 


たまに食べに行っているホリデイ・イン・バンコクの「Cafe G」の格安ビュッフェより安いです。
でもCafe Gの方が満足度は高いですね。
何と言っても挽きたてコーヒーが飲み放題ですから・・・


@g RESTAURANT AND BAR

Galleria 10 Hotel Bangkok (宿泊は約2,000バーツ)
TEL:02-615-0999



★1日1回クリックお願いします ★
     

2 件のコメント:

  1. 日本そば+牛肉スープ ですか
    日本では考えられない組み合わせで、斬新ですね

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    麺の味よりスープの味で食べているような感じですので、どんな麺でも関係ないようです。
    スープの具の牛肉は柔らかくて美味しかったですよ。
    タイ料理が好きな方であれば美味しいと感じると思います。

    返信削除