← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年5月25日日曜日

お買得★フジスーパーの98バーツ弁当

★フジスーパーの98バーツ弁当はお買得ですよ。



フジスーパーでは色々なお弁当がありますが、おすすめは98バーツのオリジナル弁当です。


たぶんフジスーパー内で作っていると思います。

以前スクムヴィットに住んでいた時は、2号店の「のり鮭弁当」をよく買っていました。
具だくさんで、お弁当屋さんのお弁当より美味しいんですよ。しかも安い!
→ お弁当の写真はこちらの方のブログを見て下さい。


今回はフジスーパーの本店で「ソースカツ弁当」を買いました。
98バーツのお弁当は「のり鮭弁当」しか見たことがなかったので、種類が増えたのでしょうか?


中身はとんかつ、エビフライ、卵焼き、きんぴらごぼう、沢庵とボリュームも十分です。
とんかつは薄いですが、味は美味しかったですよ。


フジスーパー3号店、4号店で売っているかは分かりません。
2号店は毎日ではほぼ毎日「のり鮭弁当」を売っていました。



お弁当だけでは足りない人は、タイ産日本米のご飯も売っています。

大 20バーツ、小 15バーツだったかな?

ご飯を炊かない人は、まとめて買って冷凍しておくと便利ですよ。


コロッケや、唐揚げも美味しいですので、ご一緒にどうぞ。



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿