← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年5月26日月曜日

タイの食生活★スパゲティ食べ比べ

★飲食店、コンビニ、屋台、それぞれのスパゲティを食べてみました。



安くて美味しいスパゲティ探しです。

では、美味しかった順に紹介していきますね。
あくまで私の味覚ですので、皆さんも食べ比べてみて下さいね。

No.1 BTSモーチット駅近くの屋台 50バーツ

★★★★★

見た目はガパオ・スパゲティですが、スパゲティ・キーマオだと言ってました。

関連ページ → タイの屋台★お弁当屋さん

 

No.2 セブンイレブンのカルボナーラ 45バーツ

★★★★★



関連ページ → タイのセブンイレブン★カルボナーラ



No.1とNo.2は僅差ですが、新鮮味があるガパオ・スパゲティ(スパゲティ・キーマオ)に軍配。
No.3以降はかなり離れています。

 

No.3 セブンイレブン Spagheyyi Pork Ball with grilled Bacon  35バーツ

★★


関連ページ → なし

ミートボールはあまり美味しいとは思いませんが、それ以外は美味しかったです。
日本のミートソースとはちょっと違う味です。


No.4 カレーハウスCoCo壱番屋 和風キノコスパゲティ 140バーツ

★★



関連ページ → ターミナル21★CoCo壱、DORI、古奈屋・・・


No.5 UCC COFFEE SHOP 
          サーモンとほうれん草のクリームスパゲティ 140バーツ




関連ページ → UCC コーヒーショップでWi-Fi ランチ


次回はセントラル・ラップラオ内のフードコートにあるスパゲティ屋や、セブンイレブンの
他のスパゲティを食べ比べてみようと思います。

へたな飲食店で食べるより、セブンイレブンのスパゲティの方が安くて美味しいですね。
量は少ないですが、2つ買って2種類の味を楽しんでも100バーツ以下で済んでしまいます。



★1日1回クリックお願いします ★
     

2 件のコメント:

  1. 昨日、タイから帰国しました
    帰りの日の朝にセブンのミートボールスパを食べましたよ
    意外と美味しかったです(^^ゞ

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      外出禁止令にあたってしまいましたが楽しめたようですね。
      kimcafeのB級グルメ旅に書かれていた「ゴザ屋台」、機会があったら行ってみたいです。

      削除