← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年5月20日火曜日

おすすめの格安アパート★空室+ビデオ

★チャトゥチャック地区おすすめの3つの格安アパートの最新空室状況。

ハーモニーレジデンス6FのベランダからBig-Cが見えます。

管理人おすすめの3つの格安アパートに空室確認に行ってきました。


今回は部屋のビデオも撮ってきました。
撮影の仕方はド素人ですが、写真より分かりやすいと思います。


★ ハーモニーレジデンス → 基本情報はこちら


現在3部屋の空室があります。


① 6F 6,100バーツはエレベーターを降りて右側にあり、部屋は1部屋だけです。


  部屋内も明るく、風通しも良いです。カーテンは入居前に付けてくれるそうです。
  http://youtu.be/CzD-rKrOSI8


入口からべランド方向を撮影
両方向から採光があるので明るく、風通りも良いです。

部屋の中から入口方向を撮影




② 4F 5,700バーツはエレベーターを降りて左側にあり、部屋が対面になっています。


  普通の環境ですが、おすすめしません。ベランダからの景色は緑が多く良いと思います。
  http://youtu.be/Jg8pnK_CrMY


入口からべランド方向を撮影

部屋の中から入口方向を撮影


ベランダからの眺め

③ 2F 5,700バーツはエレベーターを降りて左側にあり、ベランダには鉄柵がはめ込まれて
  いて閉塞感があり。この部屋はだめですね・・・


3部屋とも部屋の広さは同じ位で、どの部屋も調度品は古いです。
2Mの無料Wi-Fiがありますが、月300バーツで4MにUP可能だそうです。

7-11まで30秒、歩道橋を渡れば目の前がBig-C、地下鉄も2駅利用できます。
ちょうどMRTパホンヨーティン駅とラップラオ駅の中間で、どちらの駅も徒歩5~6分です。

SNアパートと比べると質感はだいぶ劣りますが、部屋が広めで立地が良く、
この周辺で唯一バスタブ付きの格安アパートです。



 ★ SN アパートメント → 基本情報はこちら


現在2階4,000バーツ、4階4,500バーツ、他空室あります。


全部屋室内は木目調、浴室は大理石調になっていて、見た目は良いと思います。
但し2面採光の部屋を除き、昼間でも部屋のライトをつけないと暗くて不便です。

もしSNアパートをご希望なら、7階のベランダの広い部屋がおすすめです。
入居希望者が増えたため、今まで使用していなかった7階、8階を順次改装するそうです。
http://youtu.be/Km1XFT8KaO0


部屋内の備品は、ベッド、大型クローゼット、テレビ台、ナイトテーブル、小型スタンドテーブル、
小型収納、カーテンだそうです。


7階 4,500バーツの部屋
エアコンは入居までに付けてくれます。

不要な家具はアパートに返品できますが、追加・変更は出来ないそうです。
※各部屋家具がだいぶ違います。

ベランダからの眺め(東向き)


タイのテレビを見る場合は、UBC代107バーツが毎月の家賃に加算されます。
必要なければ加算されません。
なお、デポジットは家賃にかかわらず1万バーツに変更になったそうです。

アパートのエレベーターはHITACHI製でした。

ラチャダー、スクムビット方向の眺め

7階には少し広めの共用テラスがあり、24時間出入り自由です。

BTSモーチット駅方向の眺め

★ マリーレジデンス  → 基本情報はこちら

現在満室ですが、来月7,500バーツの部屋が2部屋空室になるそうです。

ここは綺麗で明るく、清潔な格安アパートです。
場所がちょっと不便ですが、慣れれば問題ないと思います。
キッチンもあり、特に女性におすすめの格安アパートです。


たぶんこれが最後の格安アパート巡りかな?
どなたか3~4年間、格安アパート巡りを引き継いでくれる方いないですかね~?



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿