← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年5月12日月曜日

やっと来た!明治ブルガリアヨーグルト

★近所のセブンイレブンで明治ブルガリアヨーグルトが買えるようになりました。



2013年8月からタイでの販売が始まった「明治ブルガリアヨーグルト」ですが、
今までチャトゥチャック地区ではTopsやBig-Cでも買えなかったんですよ!

いつから近所で販売されるのか楽しみに待っていました。

1個 20バーツ

販売が始まってから9ケ月たって、やっと近所のセブンイレブンで取り扱いが始まりました。
見つけた時は嬉しかったです・・・

どこにあるか分かりますか?

早速、加糖タイプと無糖タイプを1つずつ購入してきました。

無糖タイプ





フルーツなどと一緒に食べるには無糖タイプが良いかもしれません。
そのまま食べるのは甘党の私にはちょっと・・・


加糖(微糖)タイプ





日本の味は忘れてしまいましたが、あきらかにタイの他のヨーグルトより美味しいです。
加糖タイプはほんのり甘く、甘党の私はこちらが好きです。
これからはこちらを購入しようと思います。


普段利用しているセブンイレブン4店の内、2店で販売を確認しました。
残り2店はMRTパホンヨーティン駅の近くなので、今度見に行って来ます。
加糖(微糖)タイプの方が圧倒的に売れているようですね・・・



★1日1回クリックお願いします ★
     

2 件のコメント:

  1. 私も、ブルガリアヨーグルトの愛用者、かれこれ1年になります。現在は蜂蜜入りがお奨めです。
    1日も欠かさず、4個入り75バーツを購入して、腸の調子が日本に居たときよりも快調です。
    コンビニで買うと1個が20バーツなので、5バーツの節約です。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      最近は内蔵脂肪が減るガゼリ菌ヨーグルトを食べています。
      → http://www.megumi-yg.com/kinou/
      タイでも発売されるといいですね!

      削除