← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年5月10日土曜日

夜のバンコクパワースポット巡り

★エラワンプームと木曜夜9時半の縁結び「三位一体神」


昨年10月にお願いした3つの願いのうち、1つは叶ったと言えるかな?

今回は新しいお願いに行ってきたのですが、いくつ叶うかな?


エラワンプーム内で買ったお供えセット。
お線香12本、花輪4個、ロウソク1本がセットになっています。(4ケ所分)


お参りの後、初めて奥の金色の象さんの所に行きました。


金色の象さんの前に水瓶があります。
要領が分からないので、しばらくタイの人がどうするか見ていました。


手を洗ったり、頭に掛けたり、象さんに掛けたりしていました。


私も真似をして、手を洗い、自分の頭と象さんの頭に水を掛けてきました。


セントラルワールド前に「女性のでかい顔のオブジェ」がありました。


この付近に何度も来ているのに、見たのは初めてです。
いつもセントラルワールドの中を通り抜けていたので気が付きませんでした。


木曜夜9時半にお参りをするのが良いとされる、縁結びの神様「三位一体神」。


伊勢丹前に着いたのは夜8時半頃でしたが、すでにたくさんの人が来ていました。


この時間はガネーシャ神の方が人が多く、マリーゴールドで埋め尽くされていました。
この後どんどん恋愛の願い事をしに来る人が増えてくるのでしょうね・・・

今日のお願いが叶いますように・・・

昨年のお参りの様子はこちらのページを見て下さい。



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿