← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年5月4日日曜日

3BBのネット、復旧しました!

★3BBのコールセンターの対応はすごく良いですよ!




日祝でも対応してくれ、対応も早いです。
下りが10M、上りが512Kの契約ですが、10%UP位の数値がでるようになりました。


調子が悪かった時の数値

コールセンター1530に電話するとメッセージが流れ、9を押すと英語に変わります。
その後1を押すと電話が切れ、しばらくして折り返し電話がかかってきます。

タイ語メッセージのままの場合は、3を押すと修理担当オペレーターに継ります。
※3BBからかかって来た直通番号は、02-100-8814、02-100-2308です。

日曜日の夕方に電話し、翌日(タイは祝日)の午前中と言われたのですが、
現場担当から直接電話があり、前の修理が早く終わったのでこれから行くと連絡がありました。

コールセンターに電話してから1時間半後には無事に復旧しました。

その後、コールセンターからも問題が解決したかの確認の電話もありました。
タイでは珍しいことなんですよ。

申込時の対応も良かったですので、安定した顧客サービスですね。


ところで原因は・・・
屋外配線の一部が何かに噛じられていたそうです。多分ネズミですね・・・
時折正常に戻っていたのは、風などで揺れてたまたま戻っていたっようです。

修理担当者も見当がついているのか先に部屋に来ないで屋外を調べていたようです。
「今修理完了したのでチェックして」と電話があり、スピードテストをしたら無事復旧!
その旨を伝えると帰っていきました。

結局作業員には会わず、修理代も無料でした。


これで写真UPが長時間かかるイライラから開放されました!



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿