2014年5月14日水曜日

タイの7-11でタバコが値上げになった?

★普段はフジスーパーでカートン買いをしているのですが、今日近所の
セブンイレブンでマルボロを買ったら値上げになってました???


Marlboro SILVER 90バーツ(270円) → 92バーツ(約276円)に。




2度確認したのですが、値上げになったとしか説明がありません。
ネットで調べてみても値上げの記事はないのですが・・・

2012年8月の値上げの時は、だいぶ前から話題になっていたのに・・・

タイのセブンイレブンだけで値上げになったのでしょうか?
それとも今日の店員がただ間違っただけ・・・???


今までのタイのタバコの価格は下記をご見て下さい。

→ タイの物価 タバコ


追記
2014年5月16日
他の地区のセブンイレブンでもマルボロは92バーツでした。
値上げになったのですね。

追記
2014年5月19日
マルボロだけ値上げになったそうです。



こちらは今日Big-Cで見つけた、新しい日本のお菓子「森永 Hi-CROWN」



タイで見たのは初めてです。

1箱 51バーツ(約150円)

高いけど美味しいです。


日本ではピンクの箱のミルク味もあるんですね・・・
Big-Cにはマイルドビター味しかありませんでした。
タイ人にはピンクの箱の方が売れると思うのですが・・・




★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿