2014年4月22日火曜日

昼も夜も同額★Cafe Gの格安ビュッフェ

★ホリデイ・イン・バンコク内「Cafe G」 のビュッフェが安くておすすめです。


ランチタイムもディナータイムも299++(350バーツ)で食べられますよ!


BTSチットロム駅前にあり、とても便利な場所です。
一人でも気軽に利用できますよ!


お気に入りの席

店内テーブル席

窓側テーブル席

タイ料理がメインですが、パスタやデザートも充実していますよ!


注文に応じて作ってくれます。
今日はあまり美味しくなかったです・・・



今日のメインはチキンロースト。



サラダやフルーツの種類も多いので女性にもおすすめです。



一番のお気に入りは麺コーナーのクアイティアオやバミーです。


 テーブルオーダーでおかわり自由のコーヒー。
今日は3杯頂きました。


今日のアイスは2種類で、タイトラディッショナルアイスティ味でした。
おかわりしたかったのですが、お腹いっぱいで食べられませんでした。



写真にはないですが、まだまだ色んな種類がありますよ!



入口前には喫煙コーナーもあります。


Holiday Inn Bangkok Cafe G (宿泊は約2,900バーツ)
TEL:02-656-1555

299バーツ+サービス料10%+税金7%(350バーツ)



BTSチットロム駅とサイアム駅間は高架歩道で結ばれています。




BTSサイアム駅に向かって歩いて行くと、左手にエラワン・プームがあります。


願い事が叶った人が、お礼の儀式を行っていました。
ぜひお裾分けしてもらいたいですね。宝くじが当たったのかな?





平日のランチなら、スクムヴィット・ソイ10にある Galleria 10 Hotel Bangkok 内、
@g RESTAURANT AND BAR のランチビュッフェも良さそうです。
BTSアソーク駅から徒歩約3分。

Galleria 10 Hotel Bangkok (宿泊は約1,700バーツ)
TEL:02-615-0999

179バーツ ※11:30~15:00 

月曜日 パスタ&サラダバー
火曜日 サンドイッチ&パニーニ
水曜日 マレーシア料理
木曜日 和食ビュッフェ
金曜日 タイ料理

追記
2014年5月29日
179バーツの和食ビュッフェを食べに行ってきました。



★1日1回クリックお願いします ★
     

2 件のコメント:

  1. ここはかつてル・メルディアンバンコクだったホテル
    私が初めてバンコクで宿泊したホテルでした
    古いながらも落ち着いた雰囲気ととてもフレンドリーなスタッフが印象的でした
    ホリデーインになってからは宿泊したことはありませんが随分綺麗に改装されたようですね
    屋台のタイ料理で十分な自分ですが、次回誰か誘ってランチ行ってみたくなりました

    返信削除
    返信
    1. 想い出のある場所なんですね。
      今は雰囲気が変わってしまいました。
      外観は古いままですが、ホテル内はとてもおしゃれで綺麗になりました。
      宿泊代は高いですが、ビュッフェは安いですので、ぜひ行ってみて下さいね。
      短パンなどカジュアルな服装でも、おしゃれな服装でも、どちらでもOKです。

      削除