2014年4月28日月曜日

温泉に行きたくなっちゃいますね・・・

今(日本時間15:30頃)、今年3回目の雨が降っています。小雨ですが雷も鳴ってます。

★4月26日に公開された「テルマエ・ロマエⅡ」が早く見たいです。


Rock Valley Hot Spring and Fish Spa(カンチャナブリー)

2年前に公開され、興行収入59億8000万円の大ヒットとなった“お風呂映画”の続編です。
古代ローマ時代の浴場と、現代日本の風呂をテーマとしたコメディです。


皆さんは「テルマエ・ロマエⅡ」を見に行かれる予定ありまあすか?
温泉が好きな私には、とても楽しみな映画の一つです。

公式サイト http://thermae-romae.jp/


無料動画で2年前に上映されたテルマエ・ロマエが見れますよ。

まだ見たことが無い方は、こちらを先に見て下さいね。

テルマエ・ロマエ 2_1   テルマエ・ロマエ 2_2


映画を見た後で、こちらのロケ地情報を見ると驚きますよ!
えっ、こんな所でロケしてたの・・・?
http://matome.naver.jp/odai/2136274133590465201?&page=1


テルマエ・ロマエのアニメ版はこちら・・・


Thermae Romae 1

Thermae Romae 2

Thermae Romae 3

Thermae Romae 4

Thermae Romae 5

Thermae Romae 6

 

タイにも日本人好みの温泉がいくつかありますよ!


私の好きな温泉ベスト3です。
No.1 Tham Khao Plu Hot Spring (チュムポーン)
No.2 Rock Valley Hot Spring and Fish Spa (カンチャナブリ)
No.3 Klong Thom Natural Hot Spring (クラビ)

No.3はまだ行ったことがないので、いつか行ってみたいです。
クラビには2回行っているのに、温泉があることを知りませんでした・・・



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿