← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年4月19日土曜日

タイの屋台★お弁当屋さん

★美味しいガパオスパゲティの屋台を見つけました。



BTSモーチット駅4番出口付近にいるお弁当屋台です。




夕方4時頃から営業だそうです。

一番右の列が奥がスパゲティ、手前がマカロニ

お弁当類は40バーツ、パスタ類は50バーツ。

ガパオスパゲティー
あまり辛くないと言っていましたが、かなり辛いです。
食欲が進む辛さです。目玉焼きが入っていれば・・・
量はセブンイレブンで売っているスパゲティーより少し多い位です。
けっこう病みつきになる味でした。

次はガパオマカロニを食べてみようと思います。
でも、マカロニならソイ1の屋台の方が安くて量も2倍位あります。
味は違えど、安くて量があった方がいいですよね。


ウィークエンドマーケットに行った帰りなどに立ち寄ってみて下さいね。



★1日1回クリックお願いします ★
     

6 件のコメント:

  1. おいしそうなガパオですね、肉もたっぷり
    ガパオ専門の屋台で弁当が40、パスタは50ということなんでしょうか?
    近くの食堂や屋台を食べ歩くのは楽しそうですね

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      豚ひき肉以外にも鶏肉もあったような気がします。
      今度行ったら確認してみますね。
      チャトゥチャック地区は屋台の宝庫ですので楽しいですよ!

      削除
  2. 美味しそう~。ガパオスパゲティーとはグッドアイディアですね。日本も米食から段々と洋食に変わっていったので、タイも将来はガパオサンドパンやスパマンガイとかでてきそう(笑)。

    返信削除
    返信
    1. 辛いですが美味しいですよ!
      まだパスタ系の屋台は2店しか見かけてないですが、2店とも美味しいです。
      グリーンカレー・スパゲティなどあるかもしれませんね?
      グリーンカレー・カノムチンが美味しいので、スパゲティでも合うと思いませんか?

      削除
  3. 自分好みの味を見つけてそれが安かったりするとテンション上がりますね。
    知らない街でそんな事を考えながら屋台めぐりするのも幸せかもしれません。
    私もそちらに住んだら管理人さんのような食めぐりしたいです。

    返信削除
    返信
    1. オンヌット地区も駅前に屋台街がありますので、楽しめそうですね。
      ロータス向かい側の交差点に並んでいる屋台のナムトックムーも美味しいかったですよ。
      美味しい屋台を見つけたら教えて下さいね。

      削除