← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年4月20日日曜日

久しぶりのタニヤ、また期待はずれ

★週末の夜9時過ぎなのになのにお客いないですね~。



店の前には大勢の客引きが・・・
お店の子が増えているのか、デモ拠点の影響でお客が少ないのか・・・?


今日は日本から来た知人と、駐在員の3名でタニヤの某和食店に行ってきました。




座敷にはお客がいましたが、テーブル席はガラガラ・・・
高いし、不味いし・・・、この店は元々お客が少ないのかも・・・?

腐った焼き鳥にクレームを入れましたが、何の音沙汰もなし・・・
スタッフの接客は良かったのでちょっと残念です。

個人では二度と行くことはない店です。


このお店、いつ出来たのでしょうか?


駄菓子の酢イカなども売っています。




良レート両替のタニヤスピリット。


タニヤ通りを入って、すぐ右側にあります。


プライベートでは興味がないので、行くことがないので、タニヤへは年に数回しか行きません。
自分の意志で行ったのは、牛角がオープンした時、食べに行ったくらいですね・・・
その牛角も期待外れでしたので、以後行っていません。



★1日1回クリックお願いします ★
     

2 件のコメント:

  1. 私が初めてタニヤに行ったのか1998年
    あの頃のタニヤは熱気が有りましたね~。

    実はこの数年全く夜のタニヤに行ってませんが、
    なんだか寂れてしまった様子ですね。
    昔の駅前の歓楽街が朽ち果ててしまったような感じでしょうか?

    時代の役目を終えたのかもしれませんね。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。
      タニヤにはタニヤの良さがある、と言う方もいますが、
      年々飲食店が増えてきて、そのうち飲食店街に変わってしまいそうですね。
      昔のタニヤらしさが年々失われているように感じます。
      タニヤに牛角や王将があるんですよ、イメージが・・・

      削除