2014年4月24日木曜日

タイのセブンイレブンで買える餃子

★最近見つけた美味しいラーメンの組み合わせを紹介します。



韓国の辛ラーメンにセブンイレブンで買ったOISHIの餃子と半熟卵を入れて食べてます。


OISHIの豚肉餃子は5個入りで29バーツ。セブンイレブンで買ってます。



レンジで温めて、そのまま食べても意外と美味しいです。
他にも和風餃子などがあるのですが、この豚肉餃子が一番美味しいと思います。


焼き餃子が食べたい時はレンジで温めず、プライパンで焼いた方がいいと思います。


餃子の皮が厚めなので、肉ワンタンを食べているような感じです。
辛ラーメンの辛さと合って、とても美味しいですよ!
辛すぎる時は半熟卵をからめて食べています。


辛ラーメンはTopsで1パック5袋入りが119バーツで売っています。1食約24バーツ!
以前はセールの時で128バーツでしたが、ここ2ケ月は119バーツになっています。

餃子と半熟卵はセブンイレブンで、29バーツ、15バーツ(2個入り)です。

1食あたり、約60バーツ(約180円)です。



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿