← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年4月22日火曜日

タイのセブンイレブンで「天使のプリン」

★タイのセブンイレブンで「天使のプリン」が2種類売られています。


iTENSHi (アイテンシ)のチョコレートプリンとココナツゼリープリン。

iTENSHiとは愛・天使のことでしょうか?



1個13バーツ(約40円)とお手頃価格で、お味は・・・

愛・天使?のチョコレートプリン


あま~い香りで、かなり甘めのプリンです。
プリンの底にはさらに甘いチョコレートソース?の層があります。



愛・天使?のココナッツゼリープリン


ほんのりとココナッツの香りがして、甘みを抑えたプリンです。
透明の塊はココナッツの実でしょうか?



この味で13バーツなら、毎日交互に食べたいですね。
他のタイのプリン類の味はイマイチですが、このプリンはどちらも美味しくておすすめです!


ちゃんとしたお店のプリンは美味しいですが、1個50バーツや80バーツと高いです。
格安生活ではこの天使のプリンで十分満足できますよ!


パッケージには意味がよく分からない日本語が記載されています。

 「天使 エンジェル 試みるしてはいけない・・・」




デザインとして日本語を使っているのでしょうか?


タイのセブンイレブンで見かけたら食べてみて下さいね。

ITENSHI THAILAND



★1日1回クリックお願いします ★
     

8 件のコメント:

  1. 食べ物情報はいつも楽しみにしてます。
    試食をしてくださっての感想は買うきっかけになります。
    お蔭様でタイに住むようになったら食べるものの幅が広がりそうです。
    全て書き出して参考書にさせていただきますよ(^_^)

    返信削除
    返信
    1. タカさん、こんにちは。
      参考にしてくれる方がいると、張り合いがでます。
      もう少しマメにUPするよう努力しますね。

      削除
  2. こんにちは!
    セブンイレブンなら入手しやすいですね。
    私も早速食べてみたいです!
    タイへ来て2W。太った気がします・・
    でも、まだまだ食べたいものいっぱいあるんですよね~(^-^:)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      天使のプリンは安くて美味しいですので、ぜひ食べてみて下さい。
      でも日本のプリントと比べないで下さいね。(笑)

      削除
  3. 「試みるしてはいけない」って、どういう意味でしょうねw

    返信削除
    返信
    1. piroさん、こんばんは。
      気になりますよね~。
      タイのパッケージには間違った日本語が氾濫しています。
      特に意味がなく、日本語が書いてあると美味しいと思って購入する人もいるようです。
      何か解ったら追記しますね。

      削除
  4. >「試みるしてはいけない」

    私は「賞味期限」だと思ってました。
    印字がずれているのはマイペンライでしょ。

    でも、考えているうちに、
    「特に意味がなく、日本語が書いてあると美味しいと思って購入する人もいるようです。」
    の方が正解に思えて着ました。(笑)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      確かに賞味期限のことであれば、意味が分かりますね。
      まったく思いつきませんでした。
      デザインの都合で印字箇所がおかしいのかもしれないですね。
      私自身は賞味期限の意味の方が納得できます。
      コメントありがとうございました。
      なんかスッキリしました。

      削除