2014年4月21日月曜日

人気メンズスパ★プリティーリゾート

★ノンタブリーのPretty Resort (プリティーリゾート)に行ってきました。


BTSモーチット駅前のバス停から、134番のバス(8バーツ)で約30分。
セントラル・ラッタナティベット前で下車後、徒歩8分位の場所にあります。

予定通り、昨夜เพ้อ(Per Pub & Restaurant) に行ったメンバーで行ってきました。

BTSモーチット駅前のバス停
渋滞が無ければ、約30分でセントラル・ラタナティベット前に着きます。
セントラル内にはたくさんの飲食店があり、和食では大戸屋がありますよ!

バス停を降りたあたり、向かい側にロビンソンの看板が見えます。

現在MRTの延伸工事を行っていますので、開通すれば駅から徒歩3分です。

駅舎工事は完成しているようです。


出口のすぐ横にもカラオケルームや、「花園」と書かれた飲食店?などがあります。


交差点を左折し、100m位行った左側にあります。
大きな看板がありますので、すぐに見つかると思います。

1,700バーツの表示


タイ人に人気のメンズスパ、Pretty Resort (プリティーリゾート)の入口。


リゾートホテルとメンズスパの複合施設?


ホテルとメンズスパの共用フロント

料金は看板にもあった通り、1,700バーツで、半裸+手の料金だそうです。
先にフロントで支払い、その他オプションは直接交渉みたいです。
オプションなしでもチップ?で500バーツを払わなければならないみたいです。
そうすると最低でも2,200バーツ~となり、かなり高くなってしまいそうですね。

日本人にはスマートフォンに録音された日本語案内を聞かせてくれますよ。


ホテルのロビーがひな壇代わりに使われているようです。

ロビー内は写真撮影禁止だそうです。

午後2時頃のためか、3名しかいません。
しかも・・・、とても選べません。
ネットでは、タマダーとモデルに各50名在籍とありましたが、昼間はいません。


リゾートホテルなので、雰囲気はすごく良かったです。


大きな錦鯉も泳いでいます。


今回は見に行っただけでしたので、部屋の中は分かりません。
宿泊予約サイトの写真を参考にして下さい。

昼寝中です。死んでいません。

一番暑い時間帯でしたので、犬も日陰の土を掘って寝ていました。


帰りは134番のバスが中々来なくて、アヌサワリー行きの18番のバスに乗りました。
渋滞のせいもありましたが、BTSアヌサワリー駅まで2時間以上かかりました。
18番のバスはチャオプラヤー川を2回も渡り、遠回りしますので注意して下さい。
ちなみに運賃は12バーツでした。

夜遅くなるとバスはありませんので、ロットゥーの利用になります。(20~25バーツ)
昼間でも利用できますが、行き先が複数ありますので確認して下さい。
※ロットゥーもバス停から乗れます。

MRT(パープルライン)が開通したら便利になりますね。


地図や在籍の子の確認は、http://www.prettyresortspa.com/ (タイ語)



★1日1回クリックお願いします ★
     

2 件のコメント:

  1. Kapooで、チップが強制的にということは
    有りませんよ。サービスが良かった場合に100-200位あげれば十分です。

    エリア的にハズレが有ると、回りに同様な店が無いと時間と交通費もったいないので
    Kapoo行くなら、Town in Townあたりが店が多くて良いかと思います。女子大生もこのエリアに
    多いので

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      ここはオプション半強制で、オプションなしならチップを払うように言われましたよ。
      冷やかしで行ったので、適当にあしらわれたのかもしれないですが・・・
      Town in Townってどこにあるのですか?ぜひ情報を教えて下さい。

      削除