← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年4月27日日曜日

Big-cの「おにぎり」を食べてみました・・・

★Big-C内のお寿司やお刺身を売っているケースの端にあります。



あまり美味しそうに見えなかったので、今まで買ったことがありませんでした。


普段はお米を炊いているので、まったく気にしていませんでした。
今日は「うどんスキ」だったので、1個だけ買ってみました。


美味しそうな具が無かったので、今回はトビッコ?のおにぎりを選びました。


6種類のおにぎりがあり、1個35バーツ、3個で100バーツです。


包装の日本語が書かれていますが、やはり間違っています。
②③をつままんで・・・。「ま」が一つ多いです。


具は意外と多いですが、何か少し生臭みがありました。
全部食べましたが、美味しいとは思いませんでした。


お米を押しつぶしているので、ふっくら感が全くありません。
お米自体は美味しそうなのですが・・・

でも、普段食べている美味しいお米とは比較になりませんが・・・


こちらはセントラル・ラップラオにある「おにぎり自販機」
1個30バーツで8種類のおにぎりが売られています。


次回はこのおにぎりを食べてみようと思います。



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿