← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年4月24日木曜日

バンコクの格安アパート速報 04/24

★プール付き物件を中心に探してみました。



MRT(地下鉄)沿線で、日本人でも住みやすそうな物件です。
チャトゥチャック地区周辺に偏っていますが・・・


★ Century park condo

http://www.tee-pak.com/en/70913313111637.html


家賃:5,800バーツ

MRTパホンヨーティン駅から徒歩15分、モーターサイで3分、Big-Cまで徒歩8分。
大型のコンドミニアムで、目の前にファミリーマート、モーターサイ乗り場があります。
MRTラップラオ駅にも徒歩15分位で行けます。
ルンプーム市場のフードコートまで徒歩5分。

ここは現地に行けば、他にも空室がたくさんあると思います。


★ Life Ratchada バスタブ・プール付き

http://www.tee-pak.com/de/AP+Life@Ratchada+khun+Nutcharat

家賃:10,000バーツ

MRTラップラオ駅から徒歩5分。ラップラオ・ソイ36の入口にあります。
以前紹介した部屋は16,000バーツでしたので、こちらのがお得ですよ!


★ Four street mansion

http://www.tee-pak.com/en/3248550316312.html

家賃:5,000バーツ

MRTパホンヨーティン駅から徒歩10分。ラップラオ・ソイ1の奥にあります。
エアコン、温水器、ベランダ、エレベーターあり。28㎡と広めです。


★ Ekbadin condo バスタブ付き

http://www.tee-pak.com/en/50780127910057.html

家賃:4,500バーツ

MRTラップラオ駅まで徒歩1分の好立地。
エアコン・温水器・ベランダ、エレベーターあり。30㎡と広めです。
かなり古いアパートで、直接行くと外国人は断られます。
今回は個別オーナー物件ですので、事前に電話してから行った方が良いと思います。
管理人の対応は良くなかったです。


★ Baan Pratoom  プール付き

http://www.tee-pak.com/en/5897247019124.html

 

家賃:8,000~13,000バーツ

MRTラップラオ駅から徒歩5分、歩道橋を渡ってすぐにあります。
エアコン・温水器・ベランダ・エレベーターあり。40㎡とかなり広いです。


★ d-haus プール付き

http://www.tee-pak.com/en/4627068185899.html

家賃:4,500~5,000円

MRTラチャダーピセーク駅から徒歩10分。
写真と地図はこちらのページを見て下さい。
エアコン・温水器・ベランダ・エレベーターあり。この金額の部屋は21㎡です。


★ Regent home プール付き

http://thai-seikatsu.blogspot.com/2014/04/regent-home-ratchada.html

家賃:7,500バーツ

MRTラチャダーピセーク駅2番出口から徒歩10分位。(約800m)
築浅のコンドミニアムで家具・キッチン、プール付きの優良物件です。




どの物件もアパート検索サイトの最新情報を調べただけですので、実際の空室や
入居条件は直接確認して下さい。


もし日本に行ったら、この形でのUPになってしまいますが、お役に立つでしょうか?
やっぱり実際に訪問しないでUPするのは不安です・・・

新築物件とおすすめ間違いなしの物件だけにした方が良いでしょうか?



自分でアパートの検索をしたい方は、バンコクの格安賃貸アパートを参考にして下さい。



★1日1回クリックお願いします ★
     

3 件のコメント:

  1. >もし日本に行ったら、この形でのUPになってしまいますが、お役に立つでしょうか?
    やっぱり実際に訪問しないでUPするのは不安です・・・

    新築物件とおすすめ間違いなしの物件だけにした方が良いでしょうか?

    物件を探している身としましては、今回のようなアップでも大変ありがたいです。
    贅沢を言えば見てきていただいた物件に対しての感想付は大変参考になりますが
    ご商売でなさっているわけでは有りませんので今回の情報だけでも凄いと思います。

    目安がつくだけでも探すほうはかなり参考になります。
    個人的には充分な情報量です。
    ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. タカさん、おはようございます。
      優良物件と、いままで掲載した物件の空室情報にしますね。
      それなら範囲も広げられ、他県のアパート情報も掲載できますね。
      オンヌット地区も探してみますね・・・

      削除
  2. お手数おかけします。
    本当にありがたいです。

    返信削除