2014年3月3日月曜日

OISHI RAMEN のご飯物

★OISHI RAMEN(おいしいらーめん)のご飯物を食べ比べてみました。

OISHI RAMEN ユニオンモール店

今までに食べたのは4種類、どれもけっこう美味しいですよ!

管理人の好きな順番です。

★親子丼 105バーツ



親子丼・カツ丼・牛丼は、3つとも同じような味ですが、親子丼が一番美味しく感じました。
店内で食べるより、持ち帰って少し時間をおいた方がご飯に味がしみて好きです。



★チャーハン 69バーツ



何年ぶりの日本のチャーハンの味でしょうか?
これで69バーツなら、食べる回数が増えそうです。

持ち帰ったためか、パラパラ感はなかったです。
チャーハンは持ち帰るより、店内で食べた方が美味しいと思います。


エビチャーハン 89バーツもあります。


★牛丼 115バーツ



詳しくはこちらの牛丼のページを見て下さい。


★カツ丼 119バーツ



詳しくはこちらのカツ丼のページを見て下さい。




違うものを注文すると、フタにシールを貼ってくれます。
このテイクアウト用の器、再利用できて便利ですよ。



しばらくは、丼物やチャーハンが食べたくなったらOISHI RAMEN で決まりです。
比較的安くて、日本の味に近いですよ!
皆さんも食べ比べてみて下さいね。



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿