2014年3月30日日曜日

タイ吉野家の野菜天丼と新メニュー

★タイ吉野家で牛丼以外のメニューを食べてみました。


野菜天丼 59バーツ、牛肉うどん79バーツ

オープン時より定食などのメニューがだいぶ増えました。



見た目もボリューム感があり、味も美味しいです。
具は人参・玉ねぎだけです。
59バーツではゴボウは使えないですね・・・


野菜天ぷらの単品もありますので、これからは持ち帰りで買って帰ろうと思います。


メニューより牛肉の量が少なく感じますが、味は美味しいです。
今回食べた牛肉は特に美味しかったです。
牛肉を変えたのでしょうか?


野菜天ぷらうどんとビーフカレーも食べてみたいです。
最近のタイ吉野家は、女性の一人客が増えているように思います。
今日も女性の一人客がほとんどでした。


★新メニューのスパイシー豚丼とスパイシー牛丼。
温泉卵も付いて99バーツは割安感がありますね。


次回はスパイシー牛丼を食べてみます。



★1日1回クリックお願いします ★
     

2 件のコメント:

  1. こちらで拝見して早速天丼食べてみました!
    実際、私が食べたのは鶏天丼+お味噌汁です。
    ご飯には甘めのタレがかかっていました。結構なボリュームで大満足でした。
    日本じゃ一人で吉野家に入ったことがないのにタイで吉野家デビューです(笑)
    いつも素敵な情報ありがとうございます(^-^)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      タイの吉野家は牛丼屋ではないですよね?
      でも色々な種類があるので、日本の吉野家よりいいかもしれませんね。
      肝心の牛丼はいまいちですが・・・

      削除