2014年3月8日土曜日

駅近で屋台・市場に囲まれた格安アパート

Family Tree Apartment (ファミリー・ツリー アパートメント)


MRTパホンヨーティン駅5番出口から徒歩1分、ラップラオ・ソイ1にあります。

車の後ろはお店です。

アパートの周りは屋台街、アパートの駐車場も市場のようになっています。


セブンイレブンと地元のミニマートまで徒歩30秒、Big-cまで徒歩6分です。
Topsセントラル・ラップラオにも5分足らずで行け、買い物には最高の立地です。



建物は古いですが、部屋の中はリニューアルしたのか新しそうに見えます。
部屋も広めの30㎡、ベランダも広くてこれで家賃6,500バーツは安いと思います。

保証金2ケ月+前家賃1ケ月
エレベーター、駐車場、ランドリー(1階)、エアコン、温水器、ベランダ付きです。
電気代7バーツ、水道代18バーツ、Wi-Fi 400バーツ


満室のため、写真を見せてもらいました。




南向きでしょうか?




アパートの前から、駅前にあるユニオンモールの黄色い建物が見えます。



この先50mくらいソイ1屋台街(フードコート)のスワンパイがあります。
タイ伝統木槌トークセンのNalanda Thai Massage(ナランタ・タイ・マッサージ)も近いです。

お隣は中華系寺院
タイのローカル地区の雰囲気を味わいたい方、タイ屋台料理が好きな方、
賑やかな雰囲気が好きな方にはおすすめの格安アパートです。

夕方以降の賑わいは一見の価値がありますよ。
縁日が100mくらい続いているような感じです。



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿