← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年3月4日火曜日

管理人のメモ書き★このブログの現状

★このブログの現状(2014年のページビュー)

いつも見て頂いている皆さん、ありがとうございます。
このブログを始めて、6ケ月目を迎えました。
相変わらず文章力UPしないですよね~。読みづらくてごめんなさい。


2014年1月

ユーザー数     408人 / 1日平均
訪問数        825人 / 1日平均(1人1日に約2回アクセス)
ページビュー  2,446ページ / 1日平均


最近ブログページビューより、このブログを見てくれている人の住んでいる地区が気になります。
調べてみたらバンコク以外では東京都渋谷区が一番多いんですね。
カウント出来ない訪問数もありますので、大阪市が一番の可能性もあります。


大阪はなんとなく分かるのですが、渋谷ってすごく以外でした。
あまりタイのイメージと結びつかないんです。
港区・世田谷区・新宿区も上位なので、自宅ではなく会社で見てくれているのでしょうか?





2014年2月

ユーザー数     439人 / 1日平均
訪問数        934人 / 1日平均(1人1日に約2.1回アクセス)
ページビュー  2,784ページ / 1日平均




ちゃんと設定すれば男女別・年齡別も集計できるようなのですが、やり方が分からないんです。

「このレポートのデータの一部は、しきい値の適用時に削除された可能性があります。」と
メッセージがでて、説明文を読んでもちんぷんかんぷん・・・
いつか設定できたら公開しますね。

それと、モバイルで見てくれている方が約4割もいるんですね。
かなり見づらいですよね。ごめんなさい・・・
いつか改善したいと思ってます。
※Facebookへの一部移行を考えてます。



★1日1回クリックお願いします ★
     

6 件のコメント:

  1. 私も名古屋からいつも読ませてもらってます。これからも続けてください。今年中にタイ移住を考えていますので、これからもアパート情報をよろしく!!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      まだ行ってないソイもありますし、新しくオープンするアパートもあります。
      Big-Cの前に建設中の大型アパート?が一番気になってます。
      順次UPしていきますので、また見に来て下さいね。

      宜しければ、くまさんのタイ移住計画も教えて下さい。

      削除
    2. ありがとうございます。
      計画が完成したら相談させてください。
      宜しくお願いしますね。

      削除
    3. 楽しみにお待ちしております。
      ぜひこのブログで一部公開して下さいね。

      削除
  2. こちらのタイ情報発信とても貴重で有難く拝見させていただいております
    私は遅くとも10年後にはタイ移住を考えております
    それまでこちらで勉強?予習?
    よろしくお願いいたします
    今でも年2回はタイに行っておりますので一つ一つ現場検証も欠かせないですね

    返信削除
  3. SHOさん、こんにちは。
    タイに移住する前に、タイに慣れておくと生活しやすいですよね。
    10年後のタイは交通網も整備され、日本語を話すタイ人も増え、
    もっと生活しやすくなっているはずですが、物価上昇が不安ですね・・・

    ここチャトゥチャック地区もスクムヴィットのように日本人がたくさん
    住んでいる地区になっているかもしれませんね?
    一度遊びに来て下さいね。

    返信削除