← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年3月22日土曜日

バンコク・ブレズ薬局の薬箱(99箱)

★日本語対応のブレズ薬局の日本語説明書付き薬箱



一般家庭用と事業所用の2種類があり、薬の種類・数量も自分で選べますよ。


一般家庭用のセットは1,500バーツ、事業所用は3,400バーツ。

日本人携帯に電話して名前とメールアドレスを伝えると、メールで注文書が送られてきます。

注文書にはタイの各薬の詳細や服用方法が日本語で書かれていますので、必要な薬の欄に
数量を記入して送り返すだけです。※セットでなくても可。

これなら安心してタイの薬が服用できますね。

日本の薬箱と違うのは、使った分だけ支払うのではなく、全て買取りとなります。
補充サービスもありますので、ほとんど日本と一緒ですね。

タイの薬局で症状の説明は難しいので、常備薬はこのサービスを利用すると便利ですね。


ブレズ薬局
アソーク店 092-223-1251(日本語)
ソイ39店   092-223-1252(日本語)



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿