2014年3月30日日曜日

おいしいらーめんの麺類食べ比べ

★最近良く行くOISHI RAMENの麺類3種類を食べ比べてみました。



OISHI RAMENはMRTパホンヨーティン駅前にあるユニオンモールの4階にあります。



牛丼・カツ丼・親子丼・チャーハンの4種を良く買いに行っています。
丼物が美味しかったので、初めて麺類を食べてみました。

おいしいらーめん 139バーツ
メニューの写真は不味そうですが、実物は美味しそうに見えます。
 味は普通で完食できます。
値段を考えるとちょっと高く、ここで食べるなら、よそのお店で食べた方がいいですね。



冷やし中華 119バーツ
見た目もきれいで日本の味に近いですが・・・
プロンポンの一番ラーメンに比べると、だいぶ味が落ちます。


具はきゅうり・人参・チャーシュー・玉子・中華わかめ・カニカマ・竹の子もどき・紅しょうが

ざるラーメン 89バーツ


値段は割安感がり、薬味も充実しています。
つけダレは鰹だしがよく効いていますが、やはり日本そばのつけダレは・・・
不味くはないのですが、好みの問題でしょうか?




ここでは丼物がおすすめです。

OISHI RAMENの丼物の食べ比べはこちらのページを見て下さい。



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿