2014年3月3日月曜日

安くて美味しいチョコスプレッド

Mühlhäuserの Crème de la Crème nuss nougat creme (チョコスプレッド)



いちごジャムに飽きてきたので、別のジャムを探していたら、このチョコクリームが
99バーツと安くなっていたので買ってみました。


99バーツ(360g) ※通常価格119バーツ

ドイツのメーカーのようです。
チョコスプレッドを買うのは初めてで、日本でも買ったことないです。




買ってきたばかりの時は液状に近かったです。
冷蔵庫で保管し、しばらく待って食べてみました。


半練りの調度良い硬さになりました。


他メーカーのチョコスプレッドは食べたことないですが、これ美味しいです。
99バーツなら買いです!

甘いのが好きな方は、食べてみて下さいね・・・

日本ではこのメーカーの商品はあまり無いようなので、お土産にも良いかも?


Crème de la Crème Nuss-Nougat



★1日1回クリックお願いします ★
     

2 件のコメント:

  1. ずいぶん前の投稿にすいません!
    こちら、どこのスーパーか教えていただきたいです。

    返信削除
  2. 当時はBig-Cで売っていましたが、この記事の後しばらくして
    商品棚から消えました。
    一番美味しかったので他店でも探してみましたが見つかりませんでした。
    もしどこかで売っていたら教えてくださいね!

    返信削除