2014年3月29日土曜日

まだ終わらないタイのデモ

★3月29日、午前中のデモ拠点付近の様子です。



今日はちょっと用があり、地下鉄でタニヤまで行ってきました。


MRTシーロム駅2番出口を出てたら人だかりでした。
地下鉄の車内もデモ参加者が多く、シーロム駅も大混雑でした。

MRTシーロム駅2番出口


BTSサラデェーン駅までの連絡通路は大混雑。
通常1分で行けるのですが、今日は10分近くかかってしまいました。
連絡通路を使わず、道路を歩いたほうが良いですね。


MRTシーロム駅前からタニヤ方面に向かって撮影。(右上は連絡通路)


ラマ4世通りとラチャダムリ通りの交差点。(右上方面がデモ拠点のルンピニ公園)



少ないですが、屋台や露店もありました。


駅前の高級ホテル、デュシタニ。


明日は選挙投票日で選挙公示板は見かけますが、ポスターは貼られていません。
タニヤに行かれる方は、MRTよりBTSを利用した方が良さそうです。
そういえば今日は禁酒日ですね。タニヤに行く人も少ないですね。



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿