← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年3月24日月曜日

ラーメン幸楽苑ザ・モール・バンカピ店

★ラーメン幸楽苑の3号店、The Mall Bangkapi 2階に2013年7月5日にオープン



MRTラップラオ駅前のバス停から約45分、初めてバンカピに行ってきました。
行きはエアコン無しのバスで8バーツ、帰りはエアコン付きで12バーツでした。

マクロの看板が見えたら、次のバス停がザ・モール前です。



ザ・モール バンカピはセントラル・ラップラオ並に人が多かったです。
タイ人にはザ・モールをドーモーと言わないと通じません。




10バーツ値上げされた餃子

注文はいつも同じラーメン・餃子セット(189バーツ)
今日はさらにつけめんも食べてみました。


初めて食べる濃厚魚介つけめん。
はっきり言って不味かったです。かつお節粉の濃いスープを飲んでいるような・・・
つけ麺はいつも行くちゃぶ屋が断然美味しいです。



割りスープを入れても・・・ほとんど残してしまいました。
新しくなった餃子、いつも通り美味しかったですが、違いは分かりませんでした・・・
本当に30%増量になっているのでしょうか?


ゲートウェイエカマイ店のメニューはこちらのページを見て下さい。

新メニュー、定食も3種類ありました。


らーめん幸楽苑バンカピ店だけのキャンペーンです。



2014年6月30日まで

同じ2階にユニクロもありますよ!

ユニクロ2階入口

ユニクロ3階入口

追記 2014年4月20日

タイ4号店が4月11日、ザ・ベル・グランド・ラマ9にオープンしました。
今年7月には5号店をシーラチャーのJパーク内に、年末までにバンコクに6号店を
オープンする計画もあるようですが、出店場所はまだ未定。
ぜひチャトゥチャック地区のユニオンモールに出店して欲しいですね。



★1日1回クリックお願いします ★
     

2 件のコメント:

  1. 2週連続の選挙(禁酒日)は、歓楽街はどのようになるのでしょうか?
    以前禁酒日に当たった時はフェーンが一緒だったのでナナやら谷屋など行かずに不自由しませんでしたが、やはりク店はローズされているのでしょうか?
    ちなみに私は28日からパタヤ入ります
    WSが閑古鳥状態ではスケジュールを考えなくてはなりませんね
    ご存知でしたら教えてください

    返信削除
    返信
    1. SHOさん、こんばんは。
      WSの情報は分かりませんが、バンコクのローカル地区では通常営業しています。
      パタヤも30日は営業するお店が多いとは思いますが・・・
      楽しめるといいですね・・・

      削除