2014年3月1日土曜日

怪しいと思ったらゲイサウナだった!

★廃屋のような建物で、入口の大半が門で閉じられています。



ラップラオ通りから少し奥まった、ひと気の少ない場所にあります。
中を覗いたらサウナと書いてあったので入って見ました。
夜だったら一人では入れなかった雰囲気です。

格安アパートを探してソイの奥に行ったら、このお店がありました。
このソイで住めそうな格安アパートは1件しか見つかりませんでした。
格安アパートの情報はこちらのページを見て下さい。

では、怪しいゲイサウナのお話に戻ります。


中に入らないと、何のお店か外からは分かりません。
入口も半分以上が門で閉じられています。


中に入ると、観音開きの扉がありますが、片側はロックされていて開きません。
半分しか開かないので人一人がやっと通れる幅しかありません。


中は真っ暗に近い状態で、奥の明るい場所が受付でした。
サウナかと聞くと、そうだと言うので値段を聞いたら130バーツだそうです。
時間制限はなく、営業時間中なら何時間いても良いそうです。


ふと、壁をみたら男性のセミヌード写真が曜日別に貼りだされていました。
そう言えば受付も男性だし、一人はタオル一枚だけで全裸状態・・・

なんか怪しいと思い、店をでました。
近くに住んでいる人、数人に聞いてみたのですが、皆さん何のお店か知らないそうです。
ゲイのお店なのか、女性用のスパなのか分かりませんでした。

アパートに帰って、ネットで調べてみたらゲイ専門のお店でした。
けっこう有名なお店らしく、情報がたくさん出てきます。

このお店に行ったことがある方いましたら教えて下さい。
普通のサウナとして本当に利用できるのでしょうか?

店内は広く、サウナの設備も整っていてジムなどもあります。
一人では怖いので、誰かと一緒の時にもう一度行ってみようかな・・・?
受付の人もサウナだけで利用出来ると言っていたし・・・



TROY SAUNA LODPHRAO Soi 5 Facebook
営業時間:16:00~翌06:00
TEL:085-231-3553

店内の写真は こちらのWebサイトを見て下さい。(日本語)



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿