← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年3月2日日曜日

高層コンドミニアム★ザ・ゼスト

★The Zest CONDOMINIUM(ザ・ゼスト コンドミニアム)



MRTパホンヨーティン駅から徒歩5分、ラップラオ・ソイ7の入口にあります。
お隣はBig-Cで、買い物にも便利ですよ!歩道橋も渡らずに済みます。

MRTラップラオ駅までも10分かかりません。


家賃は16,000バーツ、最低1年契約で保証金2ケ月+前家賃1ケ月です。
電気代は電気会社直接(3~4バーツ)、水道代16バーツ、ネットは自分で申込み。
駐車場は1台無料です。

スクムヴィット地区だったら2~3倍の家賃ですね。


1BRタイプで50㎡以上ありそうです。
キッチン、家電(TV・電子レンジ・冷蔵庫)付きです。


リビング・寝室ともエアコンがあります。


寝室は3面ガラスで明るい部屋です。
ベランダには洗濯機も置けますよ。



バスタブが無いのが残念ですね・・・



屋上にはL字型プールと、フィットネスがあります。
眺めが良くて気持ちいいですよ!




1階(G階)にはランドリーがあり、ランドリーサービス(業者)もあります。
ジュースの自販機があるのも珍しいですね。




3月12日に空室になる15,500バーツの部屋(1階:実際は2階)。
この部屋のオーナーは韓国人だそうです。
16,000円の部屋より少し狭いそうです。


この2部屋の問い合わせは、
TEL:086-300-1549 (ピムさん:9~18時)



★1日1回クリックお願いします ★
     

5 件のコメント:

  1. ラップラオ駅周辺は、バスタブの無い物件が多いですね
    駅近で安いのは魅力です

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      同じコンドミニアムでも部屋のオーナーにより設備が違いますので、
      バスタブ付きの部屋もあるります。
      2万バーツ以上のコンドミニアムになると、バスタブ付きが多くなります。

      削除
  2. はじめまして!何時も楽しく拝見させて頂いています。
    来月から念願のセミリタイア生活を馴染みのあるチャトゥチャク地域で始める予定です。
    入れ替わりとなってしまいますね↓

    コンドー/アパートの部屋の向きですが、日本では一般的に南向が好まれますが、
    タイではその逆と聞いたことがあります。
    暑さ故の事と思いますが南向きと北向きでは、大分違うものなのでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして。いつもブログを見て頂いてありがとうございます。
      そうですか、チャトゥチャック地区に住まわれるのですね・・・お会いできなくて残念です。

      周りの建物の状況にもよりますが、南向きは暑いですよ!
      日差しを避けるため、カーテンを閉めっぱなしにすることになるかも・・・
      タイ人は北向きの部屋を好む傾向にあります。

      南向きでも風通しが良い部屋であれば、そんなに暑くないと思います。
      部屋の向きより、風通しが良いかを確認した方が良いと思います。

      削除
  3. 貴重なアドバイス有難うございます。
    残りあと僅かかと思いますが引続きがんばってくださいね。

    返信削除