2014年3月9日日曜日

庭・駐車場付き4LDKのタウンハウス

★LUMPINI TOWN RESIDENCE(ルンピニ タウンレジデンス)



MRTラップラオ駅4番出口から徒歩3分、ラップラオ・ソイ 21の中程にあります。



警備員に聞いたら全46戸で完売しているそうです。
この内2軒が賃貸に、数軒が売却物件だそうです。



エアコン5台、駐車場屋根付きの優良物件だそうです。


家賃:50,000バーツ(交渉可)、契約期間と保証金はオーナーと直接交渉。
この物件の問い合わせ先:081-929-3128

電気・水道も直接契約ですので安くすみます。


1階リビングはタイル張りで、庭と駐車場があるので広々した空間に見えます。



1階キッチンから庭に出れます。シンクがちょっと小さいかな?



1階は洗面とトイレのみ。


階段下に収納部屋があります。


けっこう広々した感じに見えます。滝型噴水付きです。


1階から2階への階段。


2階は個室1部屋と、部屋・リビングどちらにも使える広い部屋があります。



温水器は後付が必要です。



3階は個室が2部屋。


2階同様狭めの部屋ですが、こちらにはバスルームがあります。


バスルームは広めです。



マスターベッドルームです。



バスルームは、2階・3階の小さい部屋の方が広く感じます。


ゲート近くにもう1軒賃貸物件があります。
オーナー直接交渉です。TEL:081-955-8888


全戸売却済みですが、実際に入居しているのは半分もありません。
この賃貸物件に興味のある方は、家賃の値引き交渉をしてみると良いと思います。

ラップラオ・ソイ12の築浅未入居のタウンハウスは20,000バーツです。
LUMPINIは大手デベロッパーの物件で、作りはいいですがちょっと高い気がします。

入居済みのタウンハウスは、1階を事務所として利用しているのが多かったです。
駅からも近いので、事務所兼住居なら割安感があるかも?
また、ルームシェアって方法もありますね。



★1日1回クリックお願いします ★
     


4 件のコメント:

  1. 初めてブログを拝見させてもらいました 今月末バンコクに行く予定でとても参考になりました!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      チャトゥチャック地区でお探しですか?
      良い物件が見つかるといいですね。
      また見に来て下さいね。

      削除
    2. アソーク駅に近い所か ラヨーンとまだハッキリ場所が決定してないですが 暮らしやすいそうですねバンコク

      削除
    3. こんいちは。
      便利さではバンコクが一番ですね。
      私も地方に住んでいたことがありますが、結局バンコクに買い出しに
      行っていました。本当は海の近くとかに住みたいのですが・・・
      ラヨーンですと、パタヤかシーラチャで日本食材が買えますので、
      バンコクまでは来なくても済むかもしれませんね。

      削除