2014年2月13日木曜日

タイのバレンタイン商戦

★バレンタイン前日の街の様子と、タイのTV番組撮影風景。




プラカードには、HUG(ハグ)と書かれています。
この中に有名人がいるのでしょうか?






司会の2人

プラカードには愛するお父さん、愛するお母さんと書かれています。
バレンタインには、両親に愛してますと伝え、ハグ(抱き合う)しましょう。と言ってるようです。





こちらはタイのバレンタイン商戦の様子です。




屋台では花とぬいぐるみの販売が多かったです。




デパートの中でも、バレンタイン商戦は盛んです。


今日は女性がバラを買って、持ち歩いているのをよく見かけました。
両親にあげるのでしょうか?

タイのバレンタインは男性から女性への告白の方が多いと思うのですが・・・
※タイにホワイトデーはありません。






今日はバレンタイン用のチョコレートをあまり見かけませんでした。



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿