2014年2月9日日曜日

タイの食生活★今日のお買い物(Tops)

★今日セントラル・ラップラオ地下にあるTopsで買った物です。



今日は日曜日のせいか、日本人を多く見かけました。
ロングステイ中の年配ご夫婦、女性一人、男性グループなど様々な方が来ていました。


運動を兼ねて、毎日小分けで買い物に行っています。

今日の目玉商品は十勝豚丼のたれ、半額以下で売られていました。
美味しいかな?

通常159バーツ → 63.5バーツ

東海の寿司コーナーで、45バーツと格安です。
毎日あるわけではありません。
野菜は明朝、移動スーパーで買う予定です。

今MOCCONAのインスタントコーヒーを飲み比べています。
50gで94バーツとちょっと高いですが、初めて購入しました。


食パンは売り切れが多いので、買える時に2つずつ買ってます。
この食パン、柔らかくて美味しいですよ。

ネスヴィータは昨年皆さんに紹介してから毎日飲んでいます。
ミロを加えたら美味しかったので、毎回ミロを混ぜて飲んでます。

日本ネギは商品棚ではなく、野菜販売コーナーで買った方が半額以下で買えますよ!



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿