2014年2月1日土曜日

Taruto(タルト)セントラル・ラップラオ店

★セントラル・ラップラオ4階にある、Taruto(タルト)に行ってきました。



現在、2個買うと、2個目を50%割引のプロモーションを行っています。


パンフレットには、下記の文章が書かれています。

東京、銀座にある本物の日本のタルトからインスピレーションを受けました。
私たちのデザートは作りたてを心をこめて毎日提供します。
日本の手作りパン屋さんへ
銀座のデザートカフェ タルト

何か違和感を感じるのは私だけでしょうか?
他の日本語広告文章もなんか変です。

見た目は日系のお店に見えますが、オーナーはタイ人みたいですね。



イートインのメニューにも惹かれます。



セントラル・ラップラオ2階のファームデザイン(Farm Design)と同価格帯です。



2日前に注文すれば、2種類または4種類のトッピングを自由に選べるそうです。
2種類(小)が485バーツ、4種類(大)は1,350バーツ。



今日は北海道ミルクタルト(95バーツ)と、銀座ストロベリータルト(135バーツ)を購入。


今日のお会計は230バーツから48バーツのディスカウントで、182バーツでした。
安い方のタルトの価格が、50%引きになっていました。

味は・・・、不味くはないのですが・・・。
タルトとケーキとムースがごっちゃになったような感じです。
タルトというより、新感覚の洋菓子と思った方が良いかもしれません。

でも、2階のファームデザイン(Farm Design)の方が満足度は高いかな・・・



銀座のデザートカフェ Taruto(タルト)



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿