2014年2月5日水曜日

タイのポリデント(POLIDENT)

★タイのポリデント(POLIDENT / โพลิเดนท์ )を初めて買ってみました。


119バーツ 24錠入り
普段はハーブ歯磨き粉で洗浄しているのですが、無料動画サイトで挿入されるCMで、
最近タイのポリデントのCMを毎日見ていたので、何となく買ってみました。

今回はBig-Cで購入しましたが、あまり売れていないのか、商品棚の一番下にありました。


Big-Cで売っていたのは5分タイプだけですが、タイでも3分タイプ売っているのでしょうか?



1シート6錠が4シート入っています。
タイは本当に6単位が多いです。


表は緑、裏は白ですが、パッケージの錠剤とはデザインが違います。



洗浄用にグラスも買って来ました。1個10バーツです。


日本のポリデントと比べると、かなり高いですね。
入れ歯洗浄剤を使用されている方は、日本から持ってきた方が良いですよ。


入れ歯を作りたい方は、BANGKOK FAMILY DENTAL CLINICが安いです。



日本では、108錠で687円(約230バーツ)で買えるみたいですね。安い!!!




★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿