← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年2月3日月曜日

デモ拠点撤収と清掃の様子

★タイの反政府派は、ラップラオ交差点のデモ拠点を撤収しました。

大きな屋根を解体中。

デモ拠点ステージも解体され、多数の清掃車が後片付けをしていました。


交通整理はデモ隊でなく、警察官が行っています。

BTSモーチット駅側

MRTパホンヨーティン駅側
屋台や露店もいなくなりました。


多数の清掃車が散水清掃していました。


もうまもなく、道路封鎖区域も通行可能になりそうです。

とりあえず近くのデモ拠点が撤去されたことは嬉しい。


こちらはアソーク交差点のデモ拠点



アソーク通りの偶数側は1車線通行が可能になっています。
アソーク通りからナナ方面も通行できます。



連絡通路は、片側(ステージ側)が占拠されています。


この時間は人がいませんでした。






★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿