2014年2月5日水曜日

今日は朝からラッキーなことが・・・

★日曜以外毎朝来る移動販売車で美味しいエビをもらいました。



今朝も白菜とエノキを買ったら、エビをサービスしてくれました。
1kg以上あります。


早速塩茹でして食べてみましたが、すごく美味しいです。


この移動販売車は野菜もエビも新鮮で美味しいです。
今まで野菜以外は買ってませんでしたが、これからは魚や肉類も買ってみようと思います。

完全に術中にハマってしまいましたね。
それにしても1kg以上もくれるとは太っ腹ですね・・・


この移動販売車で売っている物は、こちらのページを見て下さい。



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿