← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年2月2日日曜日

ちゃぶ屋のスープ餃子

★久しぶりにちゃぶ屋に行ったら新メニュー?のスープ餃子がありました。


今年初のちゃぶ屋です。目的はいつもの醤油ざるらぁ麺。


ちょうどお昼時になってしまったので、店内は満席状態でした。


美味しそうに見えたので注文してみました。
ちゃぶ屋のスープ餃子は薄味であっさりしています。
不味くはないのですが、好みの味ではないので・・・


スープもぬるく(タイ人向け?)、餃子も茹で過ぎでした。
これで75バーツは損した気分です。


お目当ての醤油ざるらぁ麺大盛り(170バーツ)、美味いです!



チャーシュー・メンマがたくさん入っています。
この味がくせになっています。
最後は割りスープを足して完食!

もしここにらーめん幸楽苑が出店したら、どちらを選ぶか嬉しい悩みになりますね。
餃子は幸楽苑の味が一番好きです。


今日初めて知ったのですが、コーラもおかわり自由だったんですね。


気になる杏仁豆腐、今度食べてみます。



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿