← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年2月24日月曜日

第14回 タイ国際旅行フェア

★第14回 タイ国際旅行フェア(Thai International Travel Fair #14(TITF)」



会場はMRTシリキットコンベンションセンター駅3番出口の目の目にあります。
シリキットコンベンションセンターに来たのは初めてです。

タイ旅行業協会主催の国際旅行フェア(TITF)。
毎年2月と8月に開催され、今回は2月20日から23日までの4日間。
国内外のツアーを扱う旅行代理店や宿泊施設、航空会社,関連企業が出展しています。


会場案内図

日本ブースの配置図


日本ブースは大人気ですね。他国のブースより来場者がはるかに多かったです。


武者

忍者

駅員?

着物(浴衣)とメイド?



以前は年に数回食べに行っていた札幌かに本家。懐かしいです。
タイに出店してくれると嬉しいのですが・・・
作りの良いタイ語のパンフレットも準備されていました。
タイ人観光客の集客に力を入れているようですね。

北海道のブースでは、いいねでクジが引けます。

ガチャガチャ、カプセルの中の紙は何でしょう?

日本大使館ブース

ドンキホーテはダーツで集客、けっこう並んでいました。

タイの旅行会社もダーツで集客。
こちらはダーツのスペースで1ブース使っています。


韓国ブースはけっこう来場者が多かったです。
マレーシア、台湾は少なかったです。
フィリピンはブースはあるのですが、スタッフいませんでした。



タイの旅行会社の巨大な看板
出展者は色々な工夫で集客していました。
日本のブースでは見かけませんでしたが、タイの旅行会社や航空会社のブースでは、
申込みをしている人が多かったです。

会場内で申込みをすると、特典があるそうです。

主催者ブース

グッドラッククーポン 1枚2,000バーツ?
2,000バーツでグッドラッククーポン1枚?
この様子ですと、この先もタイ人観光客の来日ブームは続きそうですね。


ぴあのTOKYO SOI MAP が複数の場所で配布されていました。
新宿・銀座中央通り・東京駅地下街・浅草仲見世のタイ語イラスト地図になってます。

http://j.mp/code456

http://www.titf-ttaa.com/

タイ申込みでの出展費用はこちらのページ(英語)

申込み概要はこちらのページ(タイ語PDF)

フロアプランは こちらのページ



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿