2014年2月3日月曜日

8番の数量限定ズワイガニらーめん

★タイの8番らーめんが数量限定でズワイガニらーめんを販売しています。



セントラル・ラップラオ地下レストラン街にある、格安らーめんチェーン店です。
数量限定につき、なくなり次第販売終了となります・・・と書かれています。
食べて見たい方はお早めにどうぞ・・・

チラシのズワイガニらーめんにそそられ、3年ぶりに入ってみました。

ここ3年でバンコクにはものすごい数のラーメン屋がオープンしました。
本格的な日本の味のラーメンが食べられるようになったので、8番らーめんには
行かなくなってしまいました。


120バーツ

メニューの通り、ズワイガニ1本、エビ2匹が入っています。


スープは長崎チャンポンを薄めたような感じで、意外と美味しいです。
久しぶりのズワイガニがとても美味しかったです。

58バーツ

8番らーめんの餃子はけっこう美味しいですよ!
私好みの味に近いで、先日行ったちゃぶ屋の餃子より安くて美味いです。


8番らーめんのメニューです。
どれも安くて、そこそこ美味しいですよ!







これからは、8番らーめんで焼き餃子をテイクアウトしようと思います。

昔のイメージでは、安いけど量も少なかったのですが、今日はらーめんも餃子も
十分1人前の量でした。餃子は安くておすすめです。



2人前 113バーツ



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿