← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年2月4日火曜日

格安アパートのエアコン洗浄サービス

★今日は1年に1回のエアコン洗浄日だそうです。



今の格安アパートは、いままでのアパートの中で一番サービスがいいです。

ここは通常自己負担が多い電球交換も無料、お湯も使い放題(電気代無料)です。
年末のカレンダー配布サービスなどもあります。


最初に室外機を洗浄し、その後室内機を洗浄。


部屋の中に水しぶきが広がりますが、汚水(今回はきれいな水)はバケツに・・・
室外機はすごく汚れた水でした。


ドライヤーで水を飛ばしてます。


フィルター類も新品に交換して完了。
作業員2名でエアコンの室内機・室外機の洗浄にかかった時間は約30分でした。

作業員は家電販売のPower Buyのサービススタッフでした。
Call Center:02-904-2000と作業着の背中に書いてあります。



★1日1回クリックお願いします ★
     

4 件のコメント:

  1. すごいサービスですね。
    しかも消耗品まで替えてくれるなんて、
    日本では聞いたことないです。
    ロングステイ始めたら其処に入居したくなりましたよ。

    返信削除
  2. こんばんは。
    これから真夏に向けて暑くなりますので、洗浄するには良い時期ですね。
    でも昨年9月に引越して来る前にも洗浄していますので、今回はきれいでした。
    私の部屋は8畳位しかなく、ちょっと狭く感じますが、格安アパートではましな方です。

    返信削除
  3. エアコンはバクテリア・カビ・レジオネラ属菌の培養所でもあるんですね。

    こちらシンガポールのエアコンクリーニング

    http://www.sdaircon.jpn.org/serv04.htm

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      シンガポールには日系のエアコン洗浄会社があるんですね。
      タイには進出しないのでしょうか?

      削除