2014年2月2日日曜日

2月2日、ラップラオのデモ拠点

★タイ軍や警察の詰所も待機人数は増えましたが、穏やかな雰囲気でした。



デモ21日目、選挙の投票時間終了後のデモ拠点の様子です。

今日は人が多く、封鎖地域付近の道路には参加者の車が延々と駐車されていました。


臨時?の選挙投票所が設営されていました。
投票は午前8時から全国約9万か所の投票所で始まり、午後3時に締め切られました。

ウィパワディ・ランシット通り、デモ拠点のすぐ近くの投票所。

ラップラオ・ソイ1の屋台街近くの投票所
選挙管理委員会の発表によりますと、投票が中止された選挙区はバンコクやデモ隊の
支持者が多い南部で69か所で、全体の18%だそうです。



写真には写っていませんが、デモステージ前にたくさんの人がいます。
屋台や露店はそんなに多くでていませんでした。

無料で水や食べ物を配っています。

参加者の車の駐車が増えています。


タイ軍と警察の詰所。タイ軍の詰所は50m先にもあります。


今夜のセントラル・ラップラオは、普段の日曜日より人出が多かったです。
先週や先々週と違うのは、デモグッズを身につけた人がほとんどいませんでした。



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿