← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年2月24日月曜日

サンメリーのロールケーキ

★サンメリーのロールケーキは美味しいですよ!



49バーツ

最近、Big-Cで売り始めたので食べてみました。

いちご、バニラ、コーヒークリームの3種類が売られています。
今回はコーヒークリームを買ってみました。


中身は4つに切り分けられて食べやすいです。
この周辺で買ったロールケーキの中では、一番美味しかったです。
このサンメリーのロールケーキなら安心して買って大丈夫ですよ。





こちらはセントラルラップラオの地下にあるヤマザキのスイスロール。

105バーツ

モカクリームを買ったのですが、味はいまいちでした。
日本ではヤマザキのスイスロールが好きで、よく食べていたのですが、
何か味が違うような・・・良いイメージを強く持ちすぎたのかもしれません。
日本では99円だったような記憶があるのですが、そうするとタイでは3倍の価格ですね。





このBig-Cのロールケーキは、絶対に買わないほうがいいですよ!


どれだけ不味いか知りたい人は、こちらのページを見て下さい。



★1日1回クリックお願いします ★
     

2 件のコメント:

  1. 何でも安いタイですが、嗜好品の類はかなり高いですね。
    日本と比べても高いと感じるのですから困ります。

    たまに美味いシュークリーム食いたくなりますが
    日本なら100円で結構美味いのがコンビニにあります。
    嗜好品が気楽に食せるようになれば
    タイも住みやすさが増してきますね。

    返信削除
    返信
    1. タカさん、こんばんは。
      そうなんです。日系の会社は高いし、味も日本と比べると少し違うんです。
      タイで作っているのでしょうがないのでしょうが、もっと安くして欲しいです。
      でも価格を下げると、味も落ちてしまうんでしょうね。
      日本に近い味が食べられることには感謝しています。

      タイの会社で安くて美味しい物を探すのも楽しみの一つです。

      削除