← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年2月20日木曜日

タイに新規出店するかも・・・

★JETRO主催のバンコクでの仮店舗出店「タイ(バンコク)テストキッチン」



ゲートウェイ・エカマイG階で3月23日まで開催されています。

今回のイベントには、天神、松屋、Cup n Roll、金四楼、徳島ラーメン 東大、MIGUEN、DONUTS NEW YORK の7店舗が出店しています。




★ 天神





ホルモンが大好きですので、迷わず津山ホルモンうどんを注文。
注文するとオーダー伝票を渡されますので、それを持ってキャッシャーで先に支払い。


PAIDの判が押されますので、それを持ってお店に戻ります。


店員に渡すと作り始めてくれます。


ホルモンが少ないけど、100バーツではしょうがないですね。


出来上がりです。いい匂いがします。
Max Valuの前に白いテープルが並んでいますので、空いている席に座って食べれます。


ホルモンとタレがすごく美味しいです。
うどんはまとめて茹で、小分けして保存していたものなのでいまいちでした。
タイのホルモンも美味しいのですが固いんです。こちらは柔らかくて美味いですよ!
キャベツは少なめで、玉ねぎがたくさん入っていました。


★ 松屋



吉野家・すき家に続き、タイに進出するのでしょうか?
個人的には日本では吉野家、タイではすき家が美味しいと思います。
ゲートウェイにもすき家が出店しています。



★ Cup n Roll




食べたかったですが、350バーツはちょっと高いかな?



★ 金四楼



次回は金四楼のチャンポンを食べてみたいです。
フライパンから迫力ある炎が立ち上ってました。



★ 徳島ラーメン 東大



肉増し味玉(235バーツ)を食べてみたいです。美味しそうでした・・・。



★ MIGUEN






★ DONUTS NEW YORK





タイに進出を考えているお店が出店していますので、今年どこかにOPENするかも?



★1日1回クリックお願いします ★
     

2 件のコメント:

  1. ご来店ありがとうございました~。美味しく召し上がっていただけたようで嬉しいです!
    うどんの件、もっと努力しますね!

    返信削除
    返信
    1. ごちそうさまでした。
      ホルモンの解凍が間に合わない程、好評のようですね。
      ぜひタイにおいしいホルモン店を作って下さいね。
      楽しみに待ってます!

      削除