← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年2月18日火曜日

焼き鳥と鍋の店★かんさい

★ユニオンモール2階にある日本料理店「KANSAI」



オーナーは中国人で、アヌサワリーにもお店があるそうです。


この看板に釣られて、初めて入ってみました。



店内はおしゃれな洋食店のような感じで、明るくて清潔です。


各テーブルには鍋用のコンロがセットされています。


店員のおすすめは、下記のプロモーションメニュー、焼き鳥丼セット。
みそ汁付きで99バーツですので注文してみました。



お茶はポットで出てきますが、味もなく不味かったです。


見た目はきれいですが、何か黄色い???
焼き鳥ではなく、インド風カレーのチキン煮込みみたいな味です。
カレー味風の甘めのタレが付いてきます。

日本の焼き鳥と思わなければ、それなりに食べれると思います。
みそ汁はまあまあの味ですが、お米の味はいまいちでした。


普通の焼き鳥メニューや鍋物メニューにすれば良かったと後悔しました。
美味しいかどうかは???






怪しいラーメンも始めたようです。

次の機会があったら、鍋物を食べてみたいと思います。



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿