← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年2月10日月曜日

チョクチャイのハンバーガーとドッグ

★CHOKCHAI STEAKBURGER(โชคชัยสเต็คเบอร์เกอร์) の

牛肉ハンバーガーとチョクチャイドッグを食べてみました。



最近3回、チョクチャイの牛肉ステーキを買っていますが、今回は違うメニューにしました。

ナコーンラーチャシーマーに直営牧場を持つ、アメリカンスタイルのステーキのお店です。
セントラル・ラップラオ地下のフードコートの一角にあります。




今回は牛肉ハンバーガー(120バーツ)と、チョクチャイドッグ(79バーツ)を購入。



注文に応じて調理してくれます。



ハンバーガーのトッピングはレタスだけで、牛肉の味が楽しめます。


けっこう厚みもあり、とても美味しいです。
オニオン・ベーコン・チーズのトッピングも選べ、全部選ぶと150バーツです。

オニオンソース?

牛肉自体はナナバーガーより美味しいと思います。


チョクチャイドッグのソーセージは、牛肉ステーキにもついてくる美味しいソーセージです。
オニオンとベーコンがトッピングされていますが、ベーコンはあまり美味しくありません。

ドッグパンが2つに分かれ、サンドイッチ状態ですので少し食べづらいです。
こちらも美味しいですよ。


チョクチャイ・ファーム(โชคชันยฟาร์ม)
http://www.farmchokchai.com/en/index.html

チョクチャイの牛肉ステーキはこちらのページを見て下さいね。



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿