2014年2月17日月曜日

OISHI の美味しい牛丼

★OISHI RAMEN(おいしいらーめん)の牛丼を食べてみました。


牛丼 115バーツ

ユニオンモール4階にあるOISHI RAMENで牛丼をテイクアウトしました。


有名なチェーン店ですが、利用するのは初めてです。


今日は気になっていた牛丼をテイクアウト。
レジに置いてあった太巻き寿司にも惹かれました。


牛丼と言うより、牛とじ丼に見えますよね。



購入してから、約3時間後に食べました。
フタを開けると、シイタケの良い香りがします。
見た目はあまり美味しそうではありません。


牛肉は大きめで固めです。


あまり期待していなかったのですが、メチャ美味いです。
牛丼としてではなく、牛とじ丼や牛すき焼き丼の方がピンとくると思います。

牛肉自体はそんなに美味しくありませんが、この出汁の味・・・大好きです。
時間が経っているせいか、ご飯にも味が程よく染み込んでいます。
牛肉より鶏肉の方が合いそうな味ですが、メニューに親子丼は無かったような?

でも、この味が食べたかったんです・・・カツ丼で。
次回はカツ丼(119バーツ)を買ってみます。
浪漫館横浜のカツ丼(190バーツ)と、どっちが美味しいでしょうか?


タイ吉野家の牛丼やカツ丼より、はるかに満足度の高い味でした。
お米も美味しかったですよ。量も1人前として十分です。


OISHIでは宅配もしてくれます。電話:フリーダイヤル1773 メニュー(PDF)



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿