← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年2月12日水曜日

バンコクの格安アパート速報 02/11

★ラップラオの格安賃貸アパート「マリーレジデンス」の空室情報です。



MRTパホンヨーティン駅から徒歩10分、ラップラオ駅から徒歩15分。
徒歩圏内にBig-C、セントラル・ラップラオがあります。

ラップラオ通りソイ10に入り、3分くらい歩いた所にあるきれいな築浅のアパートです。
MRTパホンヨーティン駅(ソイ4)からモーターサイで3分15バーツです。
久しぶりに住みたいと思った格安アパートです。
もう少し安かったら即決していました。


今日は家賃6,500・7,000・7,500・10,000バーツ(1年契約)の部屋を見てきました。
※5,500バーツの部屋は満室です。
※料金はUPになりますが、短期入居も可能です。
現在空室で、即入居できますよ。(2014年2月11日現在)


エアコン、温水、キッチン、ベランダ、エレベーターがあります。
 
敷金1ケ月+前家賃1ケ月、電気代7バーツ、水道代最低100バーツ、Wi-Fi 400バーツ


1階はエレベーターホールと洗濯場



★ 6,500バーツの部屋





★ 7,000バーツの部屋





★ 7,500バーツの部屋 この部屋が一番のお気に入りです。


基本家賃に冷蔵庫・TVは含まれていません。



角部屋にあたり、ベランダが2ケ所あり、採光の良い部屋です。



★ 10,000バーツの部屋ですが、9,000バーツに値引きOK


1ベッドルームタイプで、明るく広々した部屋です。


エアコンも2台ついています。



北西向きですので、日中もそんなに太陽が差し込まないと思います。
MRTパホンヨーティン駅の方面の眺めです。



セントジョンズインター校の近くで、ちょうど入居者の入れ替わりの時期みたいです。
ご希望の方は早めにどうぞ・・・



MALEE RESIDENCE 
TEL:083-330-6453 メイさん(女性)

MRT(地下鉄)も2駅利用可、駅からも近めで買い物にも便利な立地です。
ルムプーム市場や、朝から営業しているフードコートまで徒歩3分です。



ご自身でアパートの検索をしたい方は、バンコクの格安賃貸アパートを、

コンドミニアムを検索したい方はバンコクの格安賃貸コンドミニアムを見て下さい。


次回もこの地区の格安賃貸アパートを紹介しますね。



★1日1回クリックお願いします ★
     

5 件のコメント:

  1. 初めまして。大阪市内在住の たまです。
    連絡フォームから送信したにですが 届いてますでしょうか? 長文だったせいか?送信したら固まって動きませんでした。  この1万Bの部屋が気に入りました!キッチンスペースも広く窓が空くのでタイ料理つくれるし キッチンから室内にはいったリビングも広いのでカウンターをおいても テーブルまで置けますね! その逆が写ってませんが ソファーを奥スペースは残りますかね? 移住する時に空いていたら 是非、借りたいです! 良い情報をありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. たまさん、はじめまして。
      連絡フォームからのメールは届いていませんでした。
      jtm-bangkok@hotmail.comに空メールを頂ければ、掲載していない写真をお送りします。
      この1万バーツの部屋は明るくて綺麗でお勧めです!
      でも空室があるか・・・?

      削除
    2. ありがとうございます。 
      今すぐでは無くて 2016年11月に起業プロデュースする為、おそらく2016年の1月だと思うんです。 部屋探しは 2015年11月から2ヶ月ほど滞在して探そうと計画していました。 以前3年ほど滞在していたので アパートの間取りをしっていますが この1万の部屋は良いですね。どの部屋でも良いから入っておいて 1万の部屋が空いたら更に引越しすれば良い。と考えています。  Hotmailしますので宜しくお願いします。

      削除
    3. このマリーレジデンスの近くに新しいアパートを作っていました。そろそろ完成する時期だと思います。ここも良さそうでしたよ!
      あとはBig-Cの左斜め前の建築途中で止まっていた大型アパートも年内には入居できるようになるかもしれません。この2つのアパートも見に行かれると良いですよ。
      建築中の写真、メールで送りますね。

      削除
    4. ありがとうございました! 時期をみて借りに行きたいと思います!

      引き続き ブログを楽しみ拝読させて頂きますね!!!

      削除